初心者でもできる!簡単にすぐ垢抜けるアイメイク方法

 

 こんにちは!meiです!

 

「垢抜けメイクって

何をしたらいいの?」

「アイメイクってやる事

多そうで難しそうだな…」

 

 

「垢抜けるメイク」となると

そんなマイナスなイメージ

ある方もいるんじゃない

でしょうか?

f:id:totoromakeup:20210226180616j:plain

 

 

今回はそんな方の為に

簡単に垢抜けるアイメイク法

を教えちゃいます!

 

これを最後まで読めば

垢抜けた目元を手に入れ、

モテ度UP!!

 

それではさっそく

お伝えしていきますね♪

 

 

その1.カラーコンタクト

レンズをする

f:id:totoromakeup:20210226181110j:plain

 

 

カラコンを目につけることで、

レンズが黒目に重なり瞳の

色や形、模様を変えられます!

 

目の色や大きさなどを変える事

によって一気に目の印象を

変える事ができます!

 

なので、まずはカラコン

つけてみる事から

チャレンジしてみましょう!

 

 

その2. ビューラーで

 しっかりまつ毛をあげる

f:id:totoromakeup:20210227001515j:plain

 

 

まつ毛はしっかり上がった

Cカールにした方が断然

目が映えて可愛く見えます!

 

なので、ビューラーを

使ってちゃんとまつ毛を

上げる事を意識してみましょう!

 

 

その3.

下まつ毛のマスカラを

忘れずにする

f:id:totoromakeup:20210227001624j:plain

 

 

マスカラは上まつ毛をしっかり

塗る事に意識が行きがちですが、

下まつ毛のマスカラ作業も

盛れる秘訣になってきます。

 

下まつ毛を強調させるだけで

より目が魅力的に見えます!

 

ですから、下まつ毛のマスカラも

意識して塗ってみましょう!

 

 

その4.涙袋を描く

f:id:totoromakeup:20210226181225j:plain

 

 

たった1本の涙袋の線を

書くだけで、目の大きさが

ガラッと変わります。

 

涙袋ライナーという専用の商品

を使い涙袋を書いてみましょう!

(眉毛を描くブロウペンシル

でも代用できます!)

 

 

その5.アイラインを引く

f:id:totoromakeup:20210227002503j:plain

 

 

アイラインを書く事によって

目の形をくっきり大きく

見せる効果があります。

 

アイライナーの色は、私的に

「ブラウンブラック」という

黒でもなく、ブラウンすぎない色

のアイライナーがオススメです!

 

ブラウンブラックの色味は

1番顔に馴染むので

自然に顔に溶け込む感じ

がします!

f:id:totoromakeup:20210228185508j:plain

 

 

アイラインの注意点は

長く書きすぎないことです⚠︎

 

長く書きすぎると逆に

目が小さく見えてしまいます。

 

 

抜け感がある目に見せるために

アイラインの長さは自然な目元

になるようにしてみましょう!

 

 

その6.アイシャドウは

グラデーションに

f:id:totoromakeup:20210227005827j:plain

 

 

アイシャドウはグラデーション

がかったように塗ると、目元が

一気に華やかになりはっきりと

した印象に見せてくれます。

 

目から眉毛に向かって

濃い色→少し濃い色→薄い色

と広がるようにように

アイシャドウを塗ってみましょう。

 

  

いかがでしたか?

これらの方法を行なえば

一気に魅力的な目元にできます!

f:id:totoromakeup:20210227003552j:plain

 

 

魅力的な目元を手に入れ、

男性を「ドキッ」っと

させちゃいましょう♪

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!^^